谷崎美容整形心療内科

駅から徒歩18分

2017-01-01から1年間の記事一覧

1日1食生活を始める。

まずい。 流石にまずい。 体を使う仕事をしているのにストレスで6キロ太りました。 なので1日1食生活にしてみようと思う。 明日から実践。 今日の18時から準備期間に入るので食事は抜きます。頑張ります。

徒然なる

元彼に言われた事が頭の中でぐるぐるしてる。 「思った事を口に出し過ぎ」 そうなんだよなぁ。 しかも自覚があるから厄介だ。 思った事、感じた事を言葉にしたがる癖を治さない限り社会で生きていける気がしない。 墓場まで持ってくべき事を挙げると1つ2つ…

逆ナンに挑むためナンパで有名な橋に行く話

2017年の目標は逆ナンです。 なので今日、2月の11日に某有名橋で逆ナンをしよう!と思い立ったのは2週間前… 結果から言うとダメでした。 声、かけれない。 難しいし、まず、声かけたい人がいない。 スカウトとかナンパとかあいつら本当すげーなって思いまし…

あけおめ

おめでとイェイイェイ! 私は昨日からヤンヒーダイエットしてるよ!! 痩せて彼氏作って幸せになれる2017年を目指してますイェーイ!!!! 副作用でむっちゃ眠いし喉乾くけど痩せるために頑張るぞい もし生きるのがしんどくなったら出稼ぎして整形するよ 今…