谷崎美容整形心療内科

駅から徒歩18分

1日1食生活を始める。

まずい。 流石にまずい。 体を使う仕事をしているのにストレスで6キロ太りました。 なので1日1食生活にしてみようと思う。 明日から実践。 今日の18時から準備期間に入るので食事は抜きます。頑張ります。

徒然なる

元彼に言われた事が頭の中でぐるぐるしてる。 「思った事を口に出し過ぎ」 そうなんだよなぁ。 しかも自覚があるから厄介だ。 思った事、感じた事を言葉にしたがる癖を治さない限り社会で生きていける気がしない。 墓場まで持ってくべき事を挙げると1つ2つ…

逆ナンに挑むためナンパで有名な橋に行く話

2017年の目標は逆ナンです。 なので今日、2月の11日に某有名橋で逆ナンをしよう!と思い立ったのは2週間前… 結果から言うとダメでした。 声、かけれない。 難しいし、まず、声かけたい人がいない。 スカウトとかナンパとかあいつら本当すげーなって思いまし…

あけおめ

おめでとイェイイェイ! 私は昨日からヤンヒーダイエットしてるよ!! 痩せて彼氏作って幸せになれる2017年を目指してますイェーイ!!!! 副作用でむっちゃ眠いし喉乾くけど痩せるために頑張るぞい もし生きるのがしんどくなったら出稼ぎして整形するよ 今…

4年

多分4年ぶりに1人身のクリスマスを迎えます。 16の時からクリスマスは彼ぴと過ごしてたので 4年ぶりですね。はは。 ピザ食べながらホラー映画を観ます ハンニバルとか!!! 今年最後の仕事頑張って来ます(肝臓)

「咀嚼」

酒飲んで嫌なこと忘れようとして忘れられなくて辛え… 巷はクリスマスムードですよ、奥さん 11月末に別れようか悩んで悩んで悩んでたけど 「クリスマスがもうすぐ」って言葉で踏み止まってた。 でもやっぱり別れてしまって、1人のクリスマスが確定。サヨナラ…

メイドも人間

メイド喫茶でメイドとしてご奉仕( )する彼女達も服を脱げばただの一般人だし女だよ だけど服を着ている時ぐらいはメイドで居てくれ頼むから 私がバンギャだからって 見破って楽しむな メイド「おねぇーさんてバンギャなんですかぁ〜?」 わたし「せやで」 メ…

同情するなら

整形費用くれ SNOWでも顔面盛れないので整形がしたい… したいこと!→オトガイ形成、二重埋没 オトガイするなら出稼ぎ行ってさっくり貯めて1ヶ月休職してしたいなぁ現実的に無理だけど ダウンタイム個人差あるし 骨はどうしても変えられないから悲しい!

人生初の婚活パーティー

どうもこんばんは、谷崎です。 今日はクリスマス前だというのに彼氏と別れ「やっべ〜もうすぐクリスマスだというのに独り身だ!クソ!!」っとなったので人生初の婚活パーティーに挑んできました。 (決めたのは昨日の夜) 思い立ったが吉日、行くと決めれば早…

自分のことを話すとセックスと同じくらいの快感が得られるらしい

と、いうのを先日見かけて驚いたし、自分の長年の疑問が解けたと思った。 私は月に1〜2回ホストクラブに通っているしアルバイトでホステスをしている。 「なんで谷崎ちゃん、ホスト行ってんの?」 とよく聞かれるが私がホストクラブに通っている理由はホスト…