谷崎美容整形心療内科

駅から徒歩18分

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4年

多分4年ぶりに1人身のクリスマスを迎えます。 16の時からクリスマスは彼ぴと過ごしてたので 4年ぶりですね。はは。 ピザ食べながらホラー映画を観ます ハンニバルとか!!! 今年最後の仕事頑張って来ます(肝臓)

「咀嚼」

酒飲んで嫌なこと忘れようとして忘れられなくて辛え… 巷はクリスマスムードですよ、奥さん 11月末に別れようか悩んで悩んで悩んでたけど 「クリスマスがもうすぐ」って言葉で踏み止まってた。 でもやっぱり別れてしまって、1人のクリスマスが確定。サヨナラ…

メイドも人間

メイド喫茶でメイドとしてご奉仕( )する彼女達も服を脱げばただの一般人だし女だよ だけど服を着ている時ぐらいはメイドで居てくれ頼むから 私がバンギャだからって 見破って楽しむな メイド「おねぇーさんてバンギャなんですかぁ〜?」 わたし「せやで」 メ…

同情するなら

整形費用くれ SNOWでも顔面盛れないので整形がしたい… したいこと!→オトガイ形成、二重埋没 オトガイするなら出稼ぎ行ってさっくり貯めて1ヶ月休職してしたいなぁ現実的に無理だけど ダウンタイム個人差あるし 骨はどうしても変えられないから悲しい!

人生初の婚活パーティー

どうもこんばんは、谷崎です。 今日はクリスマス前だというのに彼氏と別れ「やっべ〜もうすぐクリスマスだというのに独り身だ!クソ!!」っとなったので人生初の婚活パーティーに挑んできました。 (決めたのは昨日の夜) 思い立ったが吉日、行くと決めれば早…

自分のことを話すとセックスと同じくらいの快感が得られるらしい

と、いうのを先日見かけて驚いたし、自分の長年の疑問が解けたと思った。 私は月に1〜2回ホストクラブに通っているしアルバイトでホステスをしている。 「なんで谷崎ちゃん、ホスト行ってんの?」 とよく聞かれるが私がホストクラブに通っている理由はホスト…