谷崎美容整形心療内科

駅から徒歩18分

自分のことを話すとセックスと同じくらいの快感が得られるらしい

f:id:tanizakiss:20161210130425j:image

 

と、いうのを先日見かけて驚いたし、自分の長年の疑問が解けたと思った。

 

 

私は月に1〜2回ホストクラブに通っているしアルバイトでホステスをしている。

「なんで谷崎ちゃん、ホスト行ってんの?」

とよく聞かれるが私がホストクラブに通っている理由はホストと話すのが楽しいから。

自分の話を嫌な顔せず聞いてくれて、ちゃんと答えてくれるから。

色恋は望んでいないけど、好きと言われれば嬉しいし。

誰だって、誰かに自慢や愚痴やたわいもない話を聞いてもらいたい時は必ずあるはず。

友達が少ない一人暮らしの私には望んだ時に聞いてくれる相手が居なかった。

だからホスト。

どんな変な話をしてもきちんと反応を返してくれる(仕事だから)。

お店行けば会えるしね。

 

 

アルバイトでホステスをしているがお客様方も同じだと思う。

仕事の愚痴や自分の自慢…誰かに自分の話を聞いて欲しい、でもそれは家で家事をしている妻にはできない。だったらお酒があって綺麗に着飾った若い女性の居るところ!あわよくば良い感じの仲になれるかも〜〜〜???

みたいな、ちょっとの期待を持ってお店に飲みに来られてる気がする。

 

恋人や友達や家族は無料だし、

ホストやホステスは有料、

でも言える内容って決まってるからどうしても金銭が発生して漏れる可能性が少なくいつでも話せる相手の方がが安心だし手軽だなあと、常々思う。

その相手は人間にしか出来ないし、だからこそそういう商売が儲かってる訳で。

 

初めの話に戻るが、話すのはSNS上でも効果が同じというのは納得がいく。

ネットでブログを公開する文化が始まり、今では140字の中で語ることが主流にはなったが中身は変わらない。

自分の話を書き、誰かの反応を待ってる。

 

 

 

書くの飽きたからここまで。

明日は人生初の婚活パーティーに行って来ます。