谷崎美容整形心療内科

駅から徒歩18分

メイドも人間

メイド喫茶でメイドとしてご奉仕(  )する彼女達も服を脱げばただの一般人だし女だよ

 

だけど服を着ている時ぐらいはメイドで居てくれ頼むから

私がバンギャだからって

見破って楽しむな

 

 

メイド「おねぇーさんてバンギャなんですかぁ〜?」

わたし「せやで」

メイド「えぇ〜メイドでもォ バンギャ 多くてぇ…わたしも〜〜〜へへへ」

わたし「メイドと地下ドルはバンギャ多いよね〜〜〜」

メイド「でもぉ おねぇーさんは綺麗だからぁ〜狙われそう!(バンドマンからプライベートな関係を望まれる=逆狙い)」

わたし「(お世辞やめろ!!!そして!!!メイドが狙うとか!!!!!言ってんじゃねーーーぞ!!!!!!!)うけるぅ」

 

 

そのメイド服を脱いだら何喋ってもいいから

着ている時はメイドでいてくれ

それが仕事だ

夢を見せろ

どーせ君は可愛いから繋がってるんでしょ?(バンドマンとプライベートな関係を持つ=繋がる)

 

メイド服を脱いだらバンドマンとオセッセセしてても全然良いんだよ、人間だもの

メイド服を脱いだらライブハウスの後ろの壁で腕組みながら繋がってるバンドマンを凝視しても良いんだよ、人間だもの

メイド服を脱いだら某掲示板で「メイドしてます」つってバンドマン漁っても良いんだよ、人間だもの

 

 

はあ、

 

 

バンドの話で盛り上げなくていいから

メイド喫茶のメイドとバンドの話をしたいとも思ってないから

どーせ君らの方が上だよ

某掲示板でメイドだといえば群がってくる馬鹿なバンドマンを私は知ってるから

 

 

頼むから、頼むから、頼むから

 

客の私にバンドの話をするな

バンギャの話をするな

狙う狙われるの話をするな

 

薬指のジャスティンを外してくれ