谷崎美容整形心療内科

駅から徒歩18分

「咀嚼」

酒飲んで嫌なこと忘れようとして忘れられなくて辛え…

 

 巷はクリスマスムードですよ、奥さん

11月末に別れようか悩んで悩んで悩んでたけど

「クリスマスがもうすぐ」って言葉で踏み止まってた。

でもやっぱり別れてしまって、1人のクリスマスが確定。サヨナラ。

 

でも今日、街中でわたしの好きなブランドのリボンがついた大きなプレゼント用にしてある紙袋を持った社会人男性を見てると泣きそうになったね。

元彼はわたしの好きなブランドのものは何一つくれなかった人だったから。

まあそーですよね、世の中そんなうまく行かない。

私は前世でも今世でも徳、積んでないし!

 

 

ケーキもなければシャンパンもない

お店に出る気もないし

1人で日本酒飲んでドミノピザLサイズ食べて吐こうかなぁ。

 

 

ああ、そうそう谷崎はブリミアなんですよ

食べ放題とか行けないの。行く時は行くけど。

高校生の時は基本バイトしてたけどしてない休日は家に1人で課題しながらずっとご飯食べてて冷蔵庫のもの全部食べてたの

「ああ、太るなぁ」

罪悪感でトイレに吐いてた

 

過食をしなくなったら普通の食事でも吐き始めて、地獄だった。

でも吐くのは家でだけだったからマシ。

今でも食べ過ぎたら吐いちゃうし、その度に自己嫌悪。

吐いたところで痩せないのわかってるから余計に自己嫌悪。あーあ。

 

拒食症と違って痩せないから

「わたし(元)過食嘔吐症なんですよねー」って言うと驚かれる。

どれだけ痩せたくても拒食症にはならないなぁ

 

尊敬してる人の大好きなセリフ(うろ覚え)

「食べる事は愛なんです」

事実そう

キリストは自分の肉をパンと言い、自分の血をワインと言い弟子に配り食べさせた

それは愛で、信頼だから。

調べたら愛情を求めて過食をする人は一定数居るらしくて驚きましたね。

 

まあ今は落ち着いたので年に5回ぐらい?ですね

仕事でお酒飲むから吐く事は割とあるけど笑

過食嘔吐はかなり少ない!

 

そういえば痩せるお薬を買ったので年明けにダイエットをしようと思うんで

また、はてなに書こう!

こんなの自慰行為でしかないから適当に毎日つらつら書いて頭の中を晒そうとか思ってる

「本心は隠せ」とか、綺麗事はいい

書きたいこと書いて、消したい時に消せばいい。

これが残ったまま死ぬのは嫌だけど笑

ブログにしろツイッターにせよ日記帳にせよ

個人情報載せ過ぎだから私の心臓が止まったら全部消えて燃えるシステムをマイクロソフトが作ってくれることを願って今日も出勤します。